浮気調査を依頼する前に読んでいただきたい内容が書かれております

比較できない探偵ランキングサイトの不思議

  • HOME »
  • 比較できない探偵ランキングサイトの不思議

探偵ランキングサイトの不思議

簡単に自作できるランキング

探偵に何かの調査を依頼しようとした時、知人の紹介や弁護士の紹介がない場合、探偵事務所を知る上でインターネットで検索される方は多いかもしれません。

ご自身の依頼する調査内容に基づき、検索ワードを入れる人や地域と探偵などで検索されるかと思います。

すると「探偵ランキング」なるものがいくつか出てきたりしますね。

しかし、そのランキングはどうなのでしょうか。

結論から申し上げますと、第1位にランク付けされている探偵事務所の自作自演が疑われるケースが多いという事です。

※ランキング例

ランキング1位 ランキング2位 ランキング3位
浮気調査・不倫調査の実績NO1 身元調査・身上調査を得意とする 低料金・費用の浮気調査に定評あり
浮気調査・不倫調査の実績NO1 身元調査・身上調査を得意とする 低料金・費用の浮気調査に定評あり
浮気調査アドバイザー
浮気調査アドバイザー
根拠のないランキングを作るだけなら、このような感じで自作できてしまいます。

依頼者を呼び込むためだけの自作サイトであることに気付かれ、騙されないで下さい。

簡単に信じちゃいけないのね…
女性
女性

 

口コミや投票ランキングにはサクラの疑いがある

浮気調査という項目でも「浮気調査ランキング」的なサイトが出てきます。

どのようにして他社の探偵事務所と比較しているのでしょう。

飲食店のランキングサイトでは地域、同じメニューでさまざまな人が食べ比べした結果がランキングされています。

例としては「東京六本木」「中華そば」で検索するとランキングサイトが出てきて、いろいろなお店の中華そばの味や雰囲気、接客態度などがいろいろな人からの投票でランク付けされ比較されています。

ただこの飲食系のランキングサイトでも「サクラ」を使ったりして投票させ、上位にさせる工夫がされていることが多いとも聞きます。

探偵事務所の浮気調査において、サクラではない一般の人が何社も浮気調査の依頼をしたなんて事は通常は考えられません。

浮気調査の場合、浮気の事実がきちんと押さえられれば、それで調査は終了します。

必要もないのにまた別の探偵事務所に浮気調査を依頼するという事はありえないでしょう。

一体、どれだけの人がいろんな探偵事務所に浮気調査の依頼をして比較したと言うのでしょうか。

以前、探偵に依頼した事があり、最近、別の対象者で別の探偵事務所に依頼したという人がもしかしたらいるかもしれませんが、それでも2社しか比較できません。

浮気調査アドバイザー
浮気調査アドバイザー
飲食店が提供するメニューのように多くを比較することは到底出来ないのです。
私もいろんな探偵事務所には頼めないわ…
女性
女性

 

何によってランキングを作成しているのか

では、探偵ランキングは何によって比較しているのでしょうか。

「調査料金」を比較しているのでしょうか?

浮気調査では対象者の行動によっていつ結果が得られるかも判りません。

1日で結果が得られる人もいれば1週間かかる人もいます。

しかも1日でも4~5時間で調査が終わる件もあれば12時間以上調査しなければならない件もあります。

当然、その状況により1日の料金も異なってきます。

ある人が「安くすんだ」などというのはあくまでその人の個別の事情によるものと言えます。

浮気調査アドバイザー
浮気調査アドバイザー
案件の内容や対象者が違えば正当に比較する事は難しいです。
それでは何を基準に比較してランク付けしているの?
女性
女性

「1時間分の調査料金」なら比較できる…と言いたいところですが、よく見かけるであろう探偵ランキングは全国の中で一番安い料金を提示している探偵が1位にランクされているわけではないのです。

おかしいなという疑問が湧いてきませんか?

インターネットにはさまざまな探偵事務所のランキングサイトが横行しています。

そして全く別のサイトのはずがランキングの内容が全く同じというケースもあります。

これでは、同じ探偵事務所がいろいろなランキングサイトを作成し自作自演しているだけと疑われても仕方がないでしょう。

比較しようもない出鱈目のランキングサイトに惑わされないで下さい。

やはりご自身が探偵事務所数社を選択し、いずれも直接相談してみて下さい。

浮気調査アドバイザー
浮気調査アドバイザー
ご自身で各探偵事務所を比較して、その中から信頼できると思われる探偵事務所に希望される調査を依頼されることをお勧めします。

決していかがわしいランキングサイトには惑わされないように頭の隅にこの内容を記憶しておいていただければ幸いです。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.